価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

埼玉県 首都圏 高級旅館・ホテル

ちちぶ温泉 はなのや

更新日:

HOME > 埼玉県 > ちちぶ温泉 はなのや

HOME > 高級旅館・ホテル > ちちぶ温泉 はなのや

ちちぶ温泉 はなのや

彩の国を代表する名旅館
本物のおもてなし、ここにあり

 古くから交通の要所として栄えてきた、秩父山麓の裾野に広がる秩父温泉郷。市街から少し離れた山里に、埼玉を代表する名旅館がある。宿の名は〈ちちぶ温泉 はなのや〉。

 玄関ロビーに一歩入ると、彩り豊かな季節の迎え花がゲストを歓迎してくれる。気に入った花があれば、滞在中お部屋に飾ってくれるという細やかなサービスも行っている。

 古民家を移築した特別室、趣きのある和洋室、木の温もりが感じられる和室等、個性豊かな全25室をご用意。全ての客室には広々とした露天風呂を併設しており、本格的な岩風呂や東屋風の露天風呂を完備。全ての意匠が異なるというこだわり。館内の風呂で使われている湯は、「大滝温泉三峰神の湯」の源泉を引いており、弱アルカリ性で、主成分のナトリウムが肌の角質や余分な汚れを取り除き、美肌へと導いてくれる。

 また同宿は、小鹿野温泉大竜寺源泉を引く「秩父小鹿野温泉旅館梁山泊」、秩父七湯・鳩の湯温泉を引く「別邸花水木」の2館と姉妹館となっており、滞在中はこの2館での湯巡りを無料でお愉しみいただける。三者三様の異なる源泉をぜひご堪能いただきたい。

 宿泊の愉しみでもある食事は、同旅館の建物を手掛けた宮大工による美しい透かし彫りが施された食事処の個室にてお召し上がりいただける。和食料理人、今野大氏考案の創作和食膳は、旬の地産地消の食材をふんだんに使用。特に、メインである秩父の豚肉を使ったしゃぶしゃぶは人気が高く、その他にも、手打ちの蕎麦も絶品と評判だ。

 同宿の心のこもったおもてなしは高く評価され、埼玉県おもてなし大賞特別賞等、様々な賞を受賞している。ぜひ足を運び、あなた自身で最高のおもてなしを体感していただきたい。

 秩父の大自然に包まれながら、優雅なひと時を堪能していただけるだろう。

店舗情報

ちちぶ温泉 はなのや

住所 埼玉県秩父市荒川日野542
電話番号 0494-54-2654

宿泊料金 1室2名様利用の場合 1名様あたり14,000円〜
(1泊2食付き・サービス料、税別 ※入湯税150円は別途)
定休日 不定休(館内メンテナンスの為)
ホームページ http://www.hananoya-chichibu.jp

-埼玉県, 首都圏, 高級旅館・ホテル

Copyright© Japan Brand Collection , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.