価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

北関東 栃木県 高級旅館・ホテル

オーベルジュ ラ メゾン ド 那須

更新日:

HOME > 栃木県 > オーベルジュ ラ メゾン ド 那須

HOME > 高級旅館・ホテル > オーベルジュ ラ メゾン ド 那須

オーベルジュ ラ メゾン ド 那須

都会の喧騒から逃れ、那須高原の森で
至極のフレンチを堪能するオーベルジュ

 栃木県北部にそびえる那須連山。その南麓に広がる那須高原には、那須温泉郷をはじめ多くの宿泊施設や別荘地、国指定の史跡やテーマパークなどもあり、皇室の方々がご静養される御用邸があることから「ロイヤルリゾート」としても知られる自然豊かな場所。

 そんな那須高原の観光エリアから少し離れた森の中に佇む〈オーベルジュ ラ メゾン ド 那須〉は、美食とラグジュアリーな空間を満喫する「ワンアンドオンリーリゾート」を目指して、2022年8月にオープンした。建物は元々あった施設を再利用して全面改装。白を基調に洗練された設えで整えられたレストランと、あえて華美に走らずシンプルに、そしてモダンに仕上げられた10の客室が用意され、大地の恵みを感じながら美食を堪能できる「自然の中の都会」をコンセプトとしている。

 オーベルジュとして地元の食材をふんだんに使い、唯一無二の料理を提供するフレンチレストラン「La IMAGE」を率いるのは、都内のグランメゾンやフランスの3つ星レストランで研鑽を積み、帰国後は北海道のオーベルジュや都内のフランス料理店、外資系ホテルなどで総料理長を歴任してきた半田勝也氏。那須の森のロイヤリテイとフランス旅のコラボレーションをテーマに、ここでしか味わえない“大地の恵みと最新のフレンチ・ガストロノミー”、そしてイノベーティブな料理の数々を堪能していただける。季節と共に替わってゆく料理にはテーマがあり、その表現や使われた食材の理由についてもギャルソンヌやソムリエが丁寧に説明してくれる。さらに訪れていただくお客様のセカンドハウスとして、ワンランク上の滞在をサービススタッフが全面的にサポートする。

 都会の喧騒から逃れ、至極のフレンチとホスピタリティ溢れるおもてなしで、美食のためだけに全ての時間を使うことが許される〈オーベルジュ ラ メゾン ド 那須〉。お客様の“MA MAISON”としてご利用いただきたい。

店舗情報

オーベルジュ ラ メゾン ド 那須

住所 栃木県那須郡那須町高久乙3375ー1066
電話番号 0287ー73ー5165
宿泊料金 2名様の場合、1名様 45,375円〜
(1泊2食付き、税サ込)
ホームページ https://auberge-maison-nasu.com

-北関東, 栃木県, 高級旅館・ホテル
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.