価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

ブライダル 東北 福島県

パラシオ デ ビアナ ベル・カーサ

更新日:

HOME > ブライダル > パラシオ デ ビアナ ベル・カーサ

HOME > 福島県 > パラシオ デ ビアナ ベル・カーサ

パラシオ デ ビアナ
ベル・カーサ

個性豊かなバンケットと
圧巻の大階段を備えた麗しの館

 ウエディングは永遠の愛を誓うおふたりのためのもの。そして、その幸福な瞬間を祝福してくれる家族や友人への「ありがとう」の気持ちを表す場でもある。

 ご紹介する〈パラシオ デ ビアナ ベル・カーサ〉では、専任のウエディングプランナーとアシスタントによる丁寧なサポートによって、おふたりならではの個性溢れるウエディングプランを提案してくれることでも評判が高い。

 福島市内であることを忘れてしまいそうな、非日常の美しいロケーション、そして質の高いきめ細かなホスピタリティによって、訪れるゲストに対する心からのおもてなしを。そして、全てのシーンにおいて、生涯の記憶に残る演出を約束してくれる。

 青空と美しいコントラストを見せる白亜の建物、極上のリゾートへの空間が用意されたウォーターステージ、荘厳な装いを魅せるチャペル、厳粛な空気をたたえた神殿、そしてテイストの異なる3つの披露宴会場を備えた同館。あらゆるシーンにおいて上質なインテリアが用意され、スペイン・アンダルシアのエンカルナシオン教会をイメージして建造された「サンクチュアリーチャペル」からウォーターステージへと延びる大階段は、まさに圧巻。青空から“天使の羽根”が舞い降りる演出も人気を呼んでいる。

 専用のパティオと前室、ブライズルームを備えた披露宴会場は、個性豊かな演出が思いのままに。オリジナルで創り上げるウエディングケーキをはじめ、シェフと直接打ち合わせをして決めることができる料理等、全てにおいてオンリーワンのプランでゲストを迎える最高のウエディングを、麗しの館=〈パラシオ デ ビアナ ベル・カーサ〉で叶えていただきたい。

店舗情報

パラシオ デ ビアナ
ベル・カーサ

住所 福島県福島市西中央5-49-1

電話番号 024-536-1165

営業時間 10:00〜20:00 (祝日を除く)
定休日 水曜日

挙式スタイル キリスト教式、人前式、神前式、
会場内人前式、外式
収容人数 挙式:2名〜100名
披露宴:2名〜200名
宿泊施設提携 有り
遠方サポート 有り
ホームページ https://www.bellecasa.jp/

-ブライダル, 東北, 福島県

Copyright© Japan Brand Collection , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.