価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

九州 佐賀県 高級ギフト

フルーツガーデン 新SUN

更新日:

HOME > 佐賀県 > フルーツガーデン 新SUN

HOME > 高級ギフト > フルーツガーデン 新SUN

フルーツガーデン 新SUN

旬を見極めた新鮮なフルーツを
最高の状態で店頭へ

 色鮮やかな果物は、眺めているだけで元気になれる。〈フルーツガーデン新SUN〉へは、レンガの壁と緑の屋根の建物を目印に。1階は果物と果物を使ったスイーツの販売を手掛けるフルーツショップ、2階には、最高のフルーツを使ったフレッシュフルーツが主役のパフェや軽食を愉しめるフルーツパーラーがお客様をお迎えする。

 同店は、創業母体となる八百屋時代から数えて58年。2代目となる現社長が1994年からフルーツを取り入れ、フルーツ専門店として現店舗へとリニューアルしたのが2004年のことだ。

 何よりも大切にしているのは、果物の鮮度と美味しさに他ならない。仕入れのメインとなるのは、全国から果物が集まる東京大田市場だ。その中でも、選果基準を本当に厳しく設定している地区、選果場、出荷組合、個人生産者を厳選。その他、季節によって最高の果物が集まる市場から仕入れているが、いずれも夕方の注文で翌朝には到着するため、苺、柑橘類、さくらんぼといった鮮度が重要な果物まで、新鮮そのものの状態で店頭に並ぶ。また、メロン、西洋梨、キウィといった追熟が必要な果物は、プロフェッショナルの目で食べごろを見極めて提供。フルーツパーラーの素材となる果物も、最高品質のものが使われている。

 また、同店にはフルーツアドバイザー認定スタッフも在籍し、ギフトにご利用の場合は、先様の家族構成等も伺った上で最適なものを提案してくれるので、果物のことなら何なりとご相談いただきたい。

 専門店ならではのこだわりのフルーツを、あなたも是非一度。その新鮮さ、美味しさにきっと驚かれることだろう。

店舗情報

フルーツガーデン 新SUN

住所 佐賀県佐賀市若宮1-3-21
電話番号 0952-36-6650
営業時間 1F 9:30~19:00
2F 11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 1F(フルーツショップ、テイクアウトスイーツ)
年中無休
2F(フルーツパーラー)
水曜日
ホームページ http://www.shinsun.co.jp/

-九州, 佐賀県, 高級ギフト

Copyright© Japan Brand Collection , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.