価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

北関東 名門料理店 栃木県

五感で楽しむ 日本料理 花ゆず

更新日:

HOME > 名門料理店 > 五感で楽しむ 日本料理 花ゆず

HOME > 栃木県 > 五感で楽しむ 日本料理 花ゆず

五感で楽しむ 日本料理 花ゆず

こだわり抜いた産地直送の旬の天然素材を使った
極上の料理をゆったりと落ち着いた空間で

 旧鹿沼街道沿い、宇都宮駅から車でものの10分、いや5分といったところだろうか。

 ご紹介する〈日本料理 花ゆず〉は、好アクセスな立地でありながら、都会の喧騒を忘れられる、街の中心部から僅かばかり離れた閑静な場所に位置する。

 〈日本料理 花ゆず〉が大切にするのは日本の心。日本料理、ひいては日本の心を髄まで味わっていただきたいとの想いから上質な料理と上質な空間を提供する。料理は五感で味わうもの。だからこそ、料理を味わうその空間も上質であるべきだ。築地市場や漁港から独自のルートで毎日届く新鮮な魚や、地元栃木の素材を中心とした安心安全な国産野菜。日本の四季が育む自然の恵み、旬の食材をふんだんに使った極上の料理を心安らぐ空間で愉しむ。これ以上の贅沢が他とあるだろうか。筆舌に尽くしがたい至福に、訪れる度に「あぁ、日本に生まれてきてよかった」と感嘆の息が漏れる。お召し上りいただく料理との相性を重視した、利き酒師がセレクトする日本酒や焼酎と共に、空間というご馳走もとくとご堪能いただきたい。

 落ち着いた設えの店内には、テーブル席と掘りごたつ式のお座敷をご用意。また、接待や大切な記念日等に相応しい個室も完備する。最大20名様までご予約可能なので、お顔合わせなどに利用するゲストも多い。また、ランチタイムには小さなお子様とご一緒にお食事を楽しむ女性グループの姿も見られる。

 東京の江戸時代から続く老舗料亭をはじめ、名だたる日本料理店で修行を重ね、腕を磨いた店主による素材の味を最大限に活かした料理に、日本酒通も相好を崩す銘酒、心地の良い空間。至福の時に心満たされ、癒される<日本料理 花ゆず>へ、どうぞあなたも。

店舗情報

五感で楽しむ 日本料理 花ゆず

住所 栃木県宇都宮市南一の沢町2-34
電話番号 028-632-3138
営業時間 ランチ 11:30〜14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00〜22:00(月〜土)
平均予算 ランチ  3,000円〜 
ディナー 10,000円〜
定休日 不定休
ホームページ http://hanayuzu.jp/
 

-北関東, 名門料理店, 栃木県

Copyright© Japan Brand Collection , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.