価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

ブライダル 甲信越 長野県

古民家ウェディング 音の葉

更新日:

HOME > ブライダル > 古民家ウェディング 音の葉

HOME > 長野県 > 古民家ウェディング 音の葉

古民家ウェディング 音の葉

幸せの森に包まれて
永遠の愛を手に入れるウエディング

 駒ヶ根高原の雄大な自然に見守られながら愛を誓う結婚式が人気の〈古民家ウエディング 音の葉〉。

 築150年の造りを残す建物は、四季折々で表情を変化させる日本庭園が二人の門出に相応しい。ネイチャーサウンドがBGMとなり、柔らかい日差しと爽やかな風、色鮮やかに咲き乱れる花々と生き生きとした緑……。中央アルプスの麓で、古来から“幸せの森”と呼ばれる大自然のロケーションが、最高に輝く時間を導いてくれる。

 ここ〈音の葉〉のもう一つ魅力は、オーダーメイドでオリジナリティ溢れる式が行えること。例えば、新郎と新婦二人だけ、ご両家の家族だけ、もちろんゲストを招いての式も可能。古民家一棟貸し切りのスタイルなので、気を使うことなく、ゆったりと大切な日を迎えることができる。古民家の和室で行なわれる人前式では、伝統的な“祝言(しゅうげん)”と三三九度の和婚スタイルの他、森をチャペルに見立てた挙式など、世界に一つだけのプランニングを可能にしている。

 披露宴での食事は、地元の食材を中心とした和のフレンチコース。シェフは、ノルマンディのミシュラン一つ星『オーベルジュ デュ ダン』やパリの三つ星『アルページュ』で研鑽を積み、本場のフレンチを体得した山本雅樹氏。華やぎの時に相応しく、色彩豊かに美味しさを纏う料理の数々が、極上のおもてなしとなる。

 わからないことも色々聞けるブライダルフェアも随時開催されているので、まずはホームページをご確認の上、お気軽にご予約を。

 非日常的な空間で、温かくアットホームに行う結婚式や、厳かな雰囲気で行う伝統的な結婚式、個性的でユーモラスな演出を凝らした結婚式など、〈古民家ウエディング 音の葉〉から、お二人の新しい人生の門出を歩み始めていただきたい。

店舗情報

古民家ウェディング 音の葉

住所 長野県駒ヶ根市赤穂759-16
電話番号 0265-95-1808
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜日
ホームページ http://kominka-otonoha.com

-ブライダル, 甲信越, 長野県
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.