価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

北関東 群馬県 高級旅館・ホテル

奥伊香保 旅邸 諧暢楼

更新日:

HOME > 群馬県 > 奥伊香保 旅邸 諧暢楼

HOME > 高級旅館・ホテル > 奥伊香保 旅邸 諧暢楼

奥伊香保 旅邸 諧暢楼

古き良き、そして新しい「和」
ジャパニーズスイートという選択

 奥伊香保〈旅邸 諧暢楼〉の歴史は古く、14代目となる邸主が、代々続いた宿とは趣の異なる新館を開いた、明治の初めまで遡ることが出来る。
 温泉旅館や土産物店でにぎわう石段街のその先の深い緑に囲まれるように佇む同館は、まさに洗練と寛ぎの“ジャパニーズスイート”の極みと言えるだろう。ホテルの快適性と、日本旅館の持つ美しさと風雅なおもてなしの心が心地よく溶け合って、一歩控えながらも細やかなサービスが行き届くのは一流旅館ならでは。
 木の香りに満ちた客室は全8室。すべて専用露天風呂と日本庭園を備え、野鳥の声や木々の梢を揺らす風の音が耳に優しい。伊香保の名湯もどうぞお好きなだけご存分に。刺激の少ない「白銀の湯」は肌に優しく、極上のスパと組み合わせての寛ぎと癒しの時間もおすすめだ。
 また、旅の愉しみの一つである食事についてもお墨つきの同館では、契約農家による作り手の見える米や有機野菜をはじめ、放し飼いの地鶏や旬の魚等、ゲストのために集めた厳選素材を料理する、包丁の冴えの素晴らしさ、美酒と美食のマリアージュの素晴らしさをご堪能いただけることだろう。
 「諧」は、安らぎを意味する言葉。そして、「暢」にはゆったりとお過ごしいただけますように、という温かな願いが込められている。
 長い年月受け継がれてきたおもてなしの心を現代の洗練に昇華させた空間が、あなただけの寛ぎの旅時間を約束してくれる。

店舗情報

奥伊香保 旅邸諧暢楼

住所 群馬県渋川市伊香保町伊香保香湯5-4
電話番号 0279-20-3040
宿泊料金 2名様の場合 1名様 61,000円~
(1泊2食付き・税別)
ホームページ http://www.kaichoro.jp

-北関東, 群馬県, 高級旅館・ホテル

Copyright© Japan Brand Collection , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.