価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

三重県 東海 高級旅館・ホテル

季さら別邸 刻 ~Toki~

更新日:

HOME > 三重県 > 季さら別邸 刻 ~Toki~

HOME > 高級旅館・ホテル > 季さら別邸 刻 ~Toki~

季さら別邸 刻 ~Toki~きさらべってい とき

「青」に包まれながら
唯一無二の「刻」を過ごす極上の湯宿

 鳥羽湾を見渡す緑豊かな高台に建つ〈季さら別邸 刻〜Toki〜〉は、お客様に至福の「刻」をお過ごしいただくためのプライベートな海辺の別邸。客室は離れの10室のみ。公道からは逸れた場所にあるため、鳥の声や潮騒が耳にやさしい。目の前には季節や時間、陽光によってさまざまな「青」を観せてくれる海が広がり、心が平和で穏やかに満たされていくのを感じていただけることだろう。

 まずはお部屋でオリジナルブレンドの珈琲をゆっくりと。館内着に着換えたらフリーラウンジで素敵な旅に乾杯を。そして、お食事を召し上がった後には、オープンデッキで宝石のように輝く満天の星に癒される…。観光やアクティビティを愉しむ旅も良いが、時には宿に籠って、日ごろの疲れをリセットするのも良いものだ。

 全ての客室に付帯する露天風呂を満たすのは、「枕草子」にも出てくる「七栗」に源泉を持つ「社宮司温泉」の名湯。トロリとした肌当たりの良い湯を、お好きな時にお好きなだけどうぞ。

 食事は、伊勢海老・鮑・松阪牛などの三重ブランドや、伊勢志摩鳥羽のこだわりの食材を使った、和と洋が融合するオリジナルのコース料理。プライベートな個室でゆっくりとお愉しみいただける。

 また、エステティシャンがお部屋に伺って行う、リラクゼーションエステのご用意もあるので、こちらもどうぞご利用を。

 同館の母体となるのは1980年に創業された「味覚の宿幸洋荘」。40年の時を紡ぎ、「懐古ロマンの宿 季さら」の別邸として2019年にオープンしたのが、この〈季さら別邸 刻〜Toki〜〉である。令和という新しい時代の幕開けと共に、新しい旅のスタイルを提案する寛ぎと癒しの別邸で、大切な“刻”を大切な方と分かち合っていただきたい。

店舗情報

季さら別邸 刻 ~Toki~

住所 三重県鳥羽市安楽島町1075-7

電話番号 0599-21-2900(電話受付9:00-19:00)

宿泊料金 2名様の場合、1名様 44,000円〜
(税込。1泊2食付き)
定休日 火曜日
※月曜日が祝日の場合、火曜日営業、水曜日定休
ホームページ https://www.toba-kisara.com/toki

-三重県, 東海, 高級旅館・ホテル

Copyright© Japan Brand Collection , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.