価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

岐阜県 東海 高級旅館・ホテル

本陣平野屋 花兆庵

更新日:

HOME > 岐阜県 > 本陣平野屋 花兆庵

HOME > 高級旅館・ホテル > 本陣平野屋 花兆庵

本陣平野屋 花兆庵かちょうあん

さりげなく心休まるおもてなし
飛騨高山の古い町並みに佇む和みの宿

 高山陣屋や陣屋前朝市等の飛騨高山の見所まで徒歩1分。飛騨高山の古い町並みに佇む〈本陣平野屋 花兆庵〉は、お客様一人ひとりに合わせたきめ細やかなおもてなしが嬉しい、心安らぐ旅の宿。上質なおもてなしとは、おもてなしと感じない空気のようなもの。かゆいところに手が届く、つかず離れずのさりげないサービスで、心休まるひと時を提供する。

 飛騨高山を巡る観光拠点として最適な同宿であるが、「お部屋に篭る」という過ごし方もお愉しみいただけるよう、客室の設えにはひときわこだわっている。最上階から眼下に位置する高山陣屋を独り占めできる「華やぎの間」は贅を尽くした貴賓室。よりお寛ぎいただけるよう、2018年に全面リニューアルされた。Jrスイートルームも新たに3室新設。貴賓室、Jrスイート共に和洋室タイプで、快適な眠りへと誘ってくれるシモンズのベッドが配されている。

 さらに、掘りごたつの席が中心だった個室食事処も改装。椅子の席を増やし、体への負担をかけることなくお食事を味わえる空間となった。飛騨牛をはじめ、食材にこだわり、毎月献立が変わる会席料理は、味が良いのはもちろんのこと、繊細な美しさにも目を奪われる。お食事は一品ずつ供されるので、ゆっくりとお召し上がりいただける。

 別館最上階7階には男女の内湯と男性専用の露天風呂が用意され、絶景を眺めながら飛騨高山温泉の柔らかな湯をご堪能いただける。別棟に備えられる明治時代の古民家を改装したリラクゼーション施設「りらっくす蔵」には、白壁の土蔵の中で悠々と湧き出る湯を満喫できる女性専用の内湯を用意。さらなる癒やしへと誘ってくれるエステも併設されている。

 また、チェックインの前後にも、車や荷物を預かってくれるので、飛騨高山散策を存分に満喫していただきたい。

店舗情報

本陣平野屋 花兆庵

住所 岐阜県高山市本町1-34
電話番号 0577-34-1234

宿泊料金 2名様の場合 1名様 25,000円~
(1泊2食付き・サ込、消費税・入湯税別)

ホームページ https://ssl.honjinhiranoya.com

-岐阜県, 東海, 高級旅館・ホテル

Copyright© Japan Brand Collection , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.