価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

住宅建築・設計事務所 山陰・山陽 岡山県

株式会社 カーサ・カレラ

更新日:

HOME > 住宅建築・設計事務所 > 株式会社 カーサ・カレラ

HOME > 岡山県 > 株式会社 カーサ・カレラ

株式会社 カーサ・カレラ

自分らしさにこだわる
究極のフルオーダーメイドで建てる家

 人生において「自分らしさ」は大切な証。そして「自分らしさ」こそ人生。そんなマイスタイルの良きパートナーが「マイホーム」。だからこそ、<カーサ・カレラ>では、デザイン性能や機能性はもちろんのこと、究極の「自分らしさ」と出会えるフルオーダーメイドの家にこだわり続ける。

 同社は2018年で60周年を迎えた。腕利きの大工だった初代が創業し、地元密着型の工務店として地域に根差し、地域の発展に貢献してきた老舗である。家づくりにおいては、しっかりとした地盤調査、耐震性と耐久性に優れた基礎、ゆがみの少ない高乾燥プレカット材、優れた強度を保つ耐震金物を基盤に、シックハウスへの対策やランニングコストの低減にもつながる、冬は暖かく夏は涼しい高気密・高断熱の空間を実現。この盤石な躯体構造をベースに、<カーサ・カレラ>にしか表現できないオリジナリティ溢れる空間が形づくられるのである。

 また、同社は社長以外全て女性スタッフだ。しかも一級及び二級建築士の資格をもつプロフェッショナルが揃い、家事がはかどる動線計画や収納のアイデア、家族間のコミュニケーションと個の時間の両方を考えた上での、間取りやデザインをはじめ、女性ならではの細やかな心配りでお客様を誠心誠意サポートする姿勢が高く評価されている。

 家づくりのための図面は非常に分厚い。それは、住む人の人生をはぐくみ生き方までを反映する家づくりに携わる責任感の表れでもあり、一つひとつのアイテムやありとあらゆる空間についてこだわり抜いた結果ともいえる。住まい手のセンスと︿カーサ・カレラ﹀のセンス。その高次元での融合が、唯一無二の一邸となって家族の幸福を末永く見守ってくれる。

店舗情報

株式会社 カーサ・カレラ

住所 岡山県岡山市中区賞田80-2
電話番号 086-207-6789

営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日、第1・3日曜日、祝日
施工エリア 岡山県及び近県
※詳細につきましては
 お問い合わせください
ホームページ http://www.kiguchi.co.jp

-住宅建築・設計事務所, 山陰・山陽, 岡山県

Copyright© Japan Brand Collection , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.