価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

九州 住宅建築・設計事務所 鹿児島県

株式会社 晃栄住宅

更新日:

HOME > 住宅建築・設計事務所 > 株式会社 晃栄住宅

HOME > 鹿児島県 > 株式会社 晃栄住宅

株式会社 晃栄住宅

エアコン一台で年中快適
健康を守り家計を守る「楽暮」の家

 家は建ててからが本当のスタートだ。たとえそれがどんなに美しい家であっても、日々のランニングコストに家計が圧迫されるのは本末転倒。また、豊かな自然環境に恵まれる一方で、花粉や桜島の火山灰、大陸からのPM2.5、そして、夏季には高温多湿となる厳しい気候条件にさらされる鹿児島エリアでは、家そのものの構造が家族の健康を大きく左右するということも頭に入れておきたいものだ。

 平成元年に創業した〈晃栄住宅〉は、家づくりのプロフェッショナルで、鹿児島県本土全域を施工エリアとする。社長自らの体調不良をきっかけに、健康に暮らせる家づくりの研究を重ね、その成果として2014年に誕生したのが、気密性能(C値)0.3以下を約束する独自開発の高気密・高断熱住宅「楽暮(らくら)」。エアコン1台で全館冷暖房を実現する超・省エネ住宅だ。浴室、天井裏、床下までの温度差が少なく、住み心地も抜群。鹿児島では交通事故よりも多いとされるヒートショックを未然に防いでくれる。同時に、24時間換気システムを採用し、キレイな空気を叶える家でもある。

 また、機能面はもちろん、一過性の流行に左右されない上品で普遍的なデザイン、細部に至るまで丁寧な仕事、屋上庭園といった新しい提案も同社の魅力。上質な住まいをできるだけ手の届く価格にてお届けできるようにと、施主様に対して誠心誠意の姿勢で向き合ってくれる点も信頼に値する。

 同社のモデルハウス・展示場には、花粉の多い時期や梅雨といった悪天候の時にこそ訪れていただきたい。一歩室内に入っただけで、その空気の清々しさに思わず深呼吸したくなることだろう。

 節約に貢献し、ヒートショックや降灰時にも安心。家族を笑顔にしてくれるマイホームを〈晃栄住宅〉の「楽暮」で実現してほしい。

店舗情報

株式会社 晃栄住宅

住所 鹿児島県鹿児島市山田町377-1
電話番号 099-275-6333
営業時間 9:00~18:00
定休日 木曜日、第2水曜日
ホームページ https://kouei.net
施工エリア 鹿児島県:本土全域
※詳細につきましてはお問い合わせください

-九州, 住宅建築・設計事務所, 鹿児島県
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.