価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

住宅建築・設計事務所 埼玉県 首都圏

株式会社 浅見技工 A-TECH DESIGN

更新日:

HOME > 住宅建築・設計事務所 > 株式会社 浅見技工 A-TECH DESIGN

HOME > 埼玉県 > 株式会社 浅見技工 A-TECH DESIGN

株式会社 浅見技工
A-TECH DESIGN

モルタル造形&エイジングペイントで創る
芸術性あふれる住宅や商業施設

 たとえばおとぎの国にありそうな建物、数百年の時を経てきたヨーロッパの古城のような家、南フランスを散歩して見つけたカフェのようなリビング—。「住まいに芸術を」をコンセプトにした〈株式会社 浅見技工〉の家づくり・空間づくりは、通常の建材を使うことから始まる一般的な建築の発想とは全く異なっている。大手テーマパークのカーバー(=彫刻家)として活躍してきた同社代表の浅見純一氏は、モルタル造形・エイジングペイントをいかに恰好良く見せられるかを基にして設計を考えるアーティスト。“住まいに芸術を”をテーマに設計から施工までを監修し、お客様の夢をかたちにすることが同社のスタイルだ。

 もちろん、美しさ、そして喜びを提供するデザイン性のみならず、日々の快適な暮らしや施設の運営に必要な最先端設備を十分に取り入れゼロからプランニングすることが大前提。デザイン・機能のいずれも一切妥協することなく創り上げる空間は、一棟一棟が、世界のどこにもないオンリーワン。まさに施主様の数だけ個性がある。

 2‌0‌0‌8年の創業以来、都内カフェ・美容室等幅広い空間造りを多数手がけてきた同社は、住宅や施設をはじめ、エクステリア&ガーデンも得意とし、2‌0‌1‌7年には「国際バラとガーデニングショウ」にてモルタル造形を取り入れたガーデンが、国土交通大臣賞を受賞。翌年開催の同ガーデニングショウでは20周年アニバーサリー記念として全長30‌mのウエルカムガーデンを制作し、大好評を博している。また、モニュメント制作実績も豊富で、自然公園やゴルフ場に同社の作品が多数展示されており、国内外でそのユニークな活動が常に注目を集める存在だ。

 また、浅見氏が何よりも大切にしているのは、お客様との信頼関係にある。だからこそ、「お客様と一生涯のお付合いを約束します」を同社のポリシーに掲げ、施工後のメンテナンスや改装等も責任持って対応してくれる。

 まずはテーマパークさながらの展示場で、その仕上がりの素晴らしさを体感いただきたい。

店舗情報

株式会社 浅見技工
A-TECH DESIGN

住所 埼玉県川越市新宿町4-10-26
電話番号 049-256-9411
営業時間 9:00〜19:00
定休日 水曜日・祝日

設計・監理エリア ・全国
※詳細につきましてはお問い合わせください

ホームページ https://asami-tech.jp/

-住宅建築・設計事務所, 埼玉県, 首都圏
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.