価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

滋賀県 近畿 高級旅館・ホテル

湖北ノ空 、二人ノ宿 きひろ

更新日:

HOME > 滋賀県 > 湖北ノ空 、二人ノ宿 きひろ

HOME > 高級旅館・ホテル > 湖北ノ空 、二人ノ宿 きひろ

湖北ノ空 、二人ノ宿 きひろ

息を飲む程に美しい琵琶湖の情景を愉しむ
大切な人とおふたり様専用の宿

 朝、澄んだ空気に張りつめた湖のブルーと透き通る青空。野鳥が羽ばたき燃えるような夕陽に染まった湖のオレンジ。四季や時間によって移ろう景観は思わず息を飲む程に美しい。琵琶湖の原風景を今に残す、滋賀県の湖北に位置する〈湖北ノ空、二人ノ宿 きひろ〉は、ご夫婦や恋人、友人や親子、「おふたり」専用の旅の宿。

 1階には琵琶湖を望むオープンカフェとレストランを併設。2階には美白の湯として知られる尾上温泉の湯をお好きな時に好きなだけ愉しめる御影石造りの浴槽が備えられる「お市」や、洋のスパイスも取り入れた全畳敷きの和モダン室「鳰」等、ひと部屋ごとに異なる設えのデザイン窓とチェアが配される客室を7室ご用意。客室は全室、琵琶湖向きで美しい琵琶湖の情景がおふたりの時間を素敵に演出してくれる。日本の夕陽百選にも選ばれた夕景は、おふたりだけの美しい記憶として生涯胸に刻まれることだろう。

 琵琶湖を望むお食事処にて供されるのは、繊細で美しい彩り豊かな創作和食会席。琵琶湖八珍、滋賀県産の三大和牛・近江牛の鉄板焼き等、地場食材にとことんこだわった地産地消の料理は目も愉しませてくれる。

 3タイプ用意される貸切風呂は、完全個室風呂となっており、おふたりで語らいながらの湯浴みの時をご満喫いただける。湖畔に沸いた柔らかな湯、尾上温泉の湯をたっぷりと愉しんでほしい。

 美しい琵琶湖の原風景と湖畔に沸いた美白の湯、湖北の地の利を活かした珠玉の料理、7室だからこその行き届いた心尽くしのおもてなし。長年寄り添ってきたご夫婦や気の置けない大切なご友人、恋人同士や親子。おふたり様専用の宿〈きひろ〉は、あなたとあなたの大切な人の絆がより深まる特別な時間を約束する。

湖北ノ空、二人ノ宿 きひろ

住所 滋賀県長浜市湖北町尾上313−13
宿泊料金 2名様の場合 1名様24,000円~
(1泊2食付き・税別)
ホームページ https://kihiro.jp/

-滋賀県, 近畿, 高級旅館・ホテル

Copyright© Japan Brand Collection , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.