価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

三重県 東海 高級旅館・ホテル

源泉の宿サン浦島 悠季の里

更新日:

HOME > 三重県 > 源泉の宿サン浦島 悠季の里

HOME > 高級旅館・ホテル > 源泉の宿サン浦島 悠季の里

源泉の宿サン浦島 悠季の里

雄大な伊勢湾の絶景と鳥羽最古の温泉を
存分に堪能できるおもてなしの宿

 2000年の歴史を有する伊勢神宮や美しいリアス式海岸、豊かな自然と美食の宝庫「美し国」伊勢志摩の観光にも便利な鳥羽市に位置する温泉旅館「サン浦島・悠季の里」は、カップルや御夫婦、ご家族に女性同士のグループなど多様な層のゲストから支持される心尽くしのおもてなしが評判の宿。大小さまざまな岩を組み込んで造り上げた岩露天や、木の香りがほのかに漂う和風情緒あふれる檜風呂や釜風呂にうたせ露天など個性豊かなお風呂にて、鳥羽で最古の温泉である鳥羽本浦温泉・珠光の湯を存分に堪能することができる。プライベートな空間でゆっくりと湯浴みの愉しめる、カラオケ付きの貸切露天や貸切家族風呂も好評だ。また、デトックス&美白効果の高い岩盤浴や、極上の癒しと美しい肌へと誘ってくれるエステサロンも併設。

 雄大な伊勢湾のダイナミックな眺望が目の前に広がる展望テラス「天使たちの庭」では、心地よいチェアに座りながら朝な夕なに趣の異なる美しい情景が、心潤してくれる。

 伊勢海老や鮑、ウニ、牡蠣、など伊勢志摩で揚がった旬の素材をふんだんに用いた贅を尽くした創作料理の数々は、ひと皿ひと皿彩り豊かに盛り付けられた目にも麗しい逸品でまさに「味の芸術品」。和の風情を大切にした閑静な佇まいの客室で、一流の料理人が丹精込めて腕を振るった渾身のお料理をゆっくりとご賞味いただきたい。

 伊勢湾の臨める客室はリーズナブルな一般客室から天然温泉に浸りながら、最上階の絶景を楽しめる温泉露天付きの特別室までご用意。

 美し国、伊勢志摩の魅力をとことんまで味わえる「サン浦島・悠季の里」にて是非に、至福のひと時を。

店舗情報

源泉の宿サン浦島 悠季の里

住所 三重県鳥羽市浦村町1215-5
電話番号 0599-32-6111
宿泊料金 2名様の場合 1名様 23,100円〜 (1泊2食付き、サービス料込、消費税込、入湯税150円別途)
ホームページ http://www.sun-urashima.co.jp

-三重県, 東海, 高級旅館・ホテル

Copyright© Japan Brand Collection , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.