価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

北陸 名門料理店 富山県

焼肉 梨花苑

投稿日:

HOME > 名門料理店 > 焼肉 梨花苑

HOME > 富山県 > 焼肉 梨花苑

焼肉 梨花苑りかえん

普段着の焼肉からとっておきの日まで
いつ訪れても美味しく満足できる店

 まず写真をご覧いただこう。ステーキハウスで通用する見事な肉質のシャトーブリアンである。そしてご想像いただきたい。この極上肉を備長炭で焼き上げて頬張る至福の味わいを…。ご紹介する〈焼肉 梨花苑〉は、親の代から数えて50年近くになるまさに老舗。「美味しいと感じていただけること、そこに尽きます」と語るのは、味にこだわってきた両親の背中を見て育った現店長・岩本大輔氏だ。

 美味しさのためには一切の妥協無し。同店では、牛肉の産地をあえて絞っていない。日本各地から目利きの店主がその日に一番美味しいと判断し、仕入れる厳選和牛を自信を持って提供している。肉はオーダーを受けてから手切りされ、1‌0‌0‌0円以下の「カルビ」が、何とA‌4ランクの和牛という太っ腹。希少部位も織り交ぜた特選ホルモンは新鮮そのもので臭みもなく、これまでホルモンが苦手だった方をも大ファンにする店主自慢の品質だ。もちろん、写真でもご紹介のシャトーブリアンをはじめ、テンダーロインといった最上級部位のご用意があり、特選和牛ハラミ、特選厚切りタン等、「今日はとにかく最高の肉を」というシーンにおすすめの極みの逸品も豊富に揃う。

 また、サイドメニューの美味しさも格別で、「梨花苑のキムチが一番!」と評判の高いキムチやタレに至るまで全て手作り。焼肉を一層引き立てるドリンク類も実に多彩で、中でもカジュアルなものから五大シャトー・オーパスワン等のスーパープレミアムワインまでが揃うワインはお試しの価値あり。徹底した温度管理によって、一番美味しい状態で味わっていただける。

 お客様の笑顔を何よりも大切にする店主が目指すのは、高級店ではなく美味しい店。家族や友人とのお食事から、大切な方との記念日やおもてなしにも。梨花苑の味わいをご自宅で愉しめるテイクアウトの丼ものや御膳弁当も充実しているので、様々なシーンで梨花苑の美味しい焼肉料理をぜひどうぞ。

店舗情報

焼肉 梨花苑

住所 富山県富山市総曲輪1-3-16
電話番号 076-433-4440
営業時間 17:00~24:00
平均予算 6,000円
定休日 日曜日(月曜日が祝日の場合は月曜日)
ホームページ https://rikaen.co.jp/

-北陸, 名門料理店, 富山県
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.