価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

プレミアムエステサロン 東海 静岡県

皮膚の専門家がいるサロン 素肌美人FEMMES

更新日:

HOME > プレミアムエステサロン > 皮膚の専門家がいるサロン 素肌美人FEMMES

HOME > 静岡県 > 皮膚の専門家がいるサロン 素肌美人FEMMES

皮膚の専門家がいるサロン
素肌美人FEMMESファム

健康な素肌美を確実に育てる
皮膚の専門家が在籍するサロン

 〈素肌美人ファム〉は、皮膚の専門家がいるサロンとして1997年に開業。オーナーエステティシャンの市川ユキ氏はエステティックの国際ライセンスを持ち、これまでに2万人以上の肌を診断してきた。その技術と結果につなげる施術は、今も多くの信頼と高い評価を受け続けている。

 施術の特徴は、肌に足りない何かを塗って補うケアをするのではなく、肌自らが健康で美しくなろうとする細胞活性メソッド。すなわち肌本来の力を呼び起こすためのケアである。“理想は洗うだけで潤う肌になっていただくこと”。トレンドの美容成分や年齢と共に増える化粧品で悩ませることは同サロンにはない。また、クリニックからの紹介で来店する方も多く、肌を知り尽くした同サロンの技術と信頼の高さを物語るエピソードでもある。

 同サロンのエステ限定で使用され20年となる 洗顔料「センシティブ ウォッシュ」が、今春ついに発売される。“これがなければファムのエステは成り立たなかった美肌の源”である。昨今の生活様式が様変わりした中でも、自宅に居ながらエステ気分を少しでも感じたいというお客様のご期待に応えての商品化だという。自社開発したそのクオリティは皮膚専門医が使ってみたいという逸品でもある。詳細はHP等でお知らせされる。

 市川氏は素肌美に関する名サポーターとして、美のプロに向けた皮膚・化粧品の解説、化粧品メーカーなどに協力し、化粧品製作など多くのオファーを受ける中で敏感肌で悩む方が増え続けていることを肌で感じているという。全てに便利で進化を続ける現状だからこそ、皮膚の正しい知識を知ることが肌悩み解決の一番の近道と、「一般社団法人 日本皮膚美容専門家協会」を令和元年に設立し、肌の健康に特化した専門的なカウンセラー育成事業もリモートで全国展開を始めている。

 

 妻であり母でもある市川氏は、繋がりを育む優しい社会作りを応援していくプロジェクトに賛同し、夢を叶えたい女性をサポートする活動を、健康・美容・人間関係・育児等の各分野のエキスパート達と、自分らしくしなやかに生きるために必要な知識や情報を発信していく。自身の経験が少しでもお役に立てるなら心から応援し、楽しみ共生していきたいという。

 自他共に認める皮膚オタクですと微笑む市川氏は、「キレイになろうとする肌の力は皆様誰にでも備わっています」と肌悩みを持つ方にエネルギーを与えてくれる存在だ。

 肌の乾燥等、慢性的な肌悩みの解決はもちろん、ご自身の美と向き合い上質で心地の良い“素肌の時間”を、あなたも手に入れていただきたい。

店舗情報

皮膚の専門家がいるサロン
素肌美人FEMMES

住所 静岡県浜松市中区紺屋町306-43
電話番号 053-457-1007
営業時間 12:00〜19:00
定休日 日曜日、第3月曜日
ホームページ https://www.cac-femmes.com/
https://linkfly.to/femmes

-プレミアムエステサロン, 東海, 静岡県
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.