価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

和歌山県 近畿 高級旅館・ホテル

碧き島の宿 熊野別邸 中の島

更新日:

HOME > 和歌山県 > 碧き島の宿 熊野別邸 中の島

HOME > 高級旅館・ホテル > 碧き島の宿 熊野別邸 中の島

碧き島の宿 熊野別邸 中の島

一島一旅館
温泉自慢の非日常の宿

 和歌山県の熊野灘は、潮目の速い勇壮な海。煌めく陽光、そして紺碧の海が雄大に広がって、内陸へと視線を転じれば古くから信仰を集める聖なる山が連なって、世界遺産にも登録される神秘的な美しさに圧倒される。

 〈碧き島の宿 熊野別邸 中の島〉は、この熊野灘に浮かぶ中之島に建てられた唯一の宿だ。「中ノ島」はその美しさから“紀の松島”と謳われる群島の一つで、交通手段は専用の船で渡るのみ…という全国的にも稀な立地で、非日常の旅気分を多いに盛り上げてくれる。

 そして、同宿は、温泉自慢の宿でもある。乳白色の湯が光の屈折によって刻々と表情を変える「紀州潮聞之湯」は、空と海と一体になったかのような、国内屈指の絶景の湯。2階には、夜には満天の星が頭上に広がる寝湯があり、打ち寄せる波音をBGMに目を閉じれば、まさに夢心地。ほかにも貸切露天風呂や、眼下に熊野灘を望む絶景の足湯「空海(そらみ)の湯」、引き潮の時のみ利用できる「黒潮足湯」などを備えているので、多彩な温泉の湯めぐりも存分にお愉しみいただきたい。

 また、旅のハイライトとなるお食事には、南紀熊が生み出す海と山の幸、紀州の地産地消をテーマに組み立てられた四季折々の会席料理を、専用のダイニングでとくとご賞味あれ。和歌山尽くしの滋味あふれる朝食もどうぞお愉しみに。

 客室は、全室露天風呂付の新館「風の抄」、上品でゆったりとした和室を主とした「潮聞亭」からお選びいただけるようになっていて、いずれのお部屋も絶景のオーシャンビューがもちろん確保されている。

 細やかな気配りとホスピタリティに富んだスタッフのレベルも極めて高く、快適なご滞在をしっかりとサポートしてくれる。〈碧き島の宿 熊野別邸 中の島〉で、一島一旅館というこの上ない贅沢をあなたも是非ご体験を。

店舗情報

碧き島の宿 熊野別邸 中の島

住所 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町
勝浦1179-9
電話番号 0735-52-1111
宿泊料金 2名様の場合 1名様 23,000円〜
(1泊2食付き、税別)
ホームページ https://kb-nakanoshima.jp/

-和歌山県, 近畿, 高級旅館・ホテル

Copyright© Japan Brand Collection , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.