価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

神奈川県 首都圏 高級旅館・ホテル

箱根湯宿 然-ZEN-

更新日:

HOME > 神奈川県 > 箱根湯宿 然-ZEN-

HOME > 高級旅館・ホテル > 箱根湯宿 然-ZEN-

箱根湯宿 然-ZEN-

美食と名湯に喧噪を忘れる
大人のための箱根の隠れ宿

 箱根ロープウェイの姥子駅からほど近い、富士を望む別荘地に佇む〈箱根湯宿 然-ZEN-〉は、鳥の声、風の音が耳にやさしい箱根の森にひっそりと。
 モダンで簡潔な館内に旅人をお迎えするのは、都会の喧騒を忘れ、ゆっくりとお過ごし頂くための全9室。空気が澄んでいる日には絶景の富士を望む外輪山の部屋、さらには森の静けさを愉しむ部屋といった癒しと寛ぎを感じる広々とした空間がゲストのために用意され、美人の湯として名高い箱根の名湯・強羅温泉が檜の湯舟を満たす半露天風呂を付帯。自然に包まれるような静謐で美しい空間で、清々しい香りに包まれながら、心ゆくまで極上の湯浴みをお愉しみいただける。
 旅の夕餉は個室ダイニングで、ゆったりと。地元食材を駆使したコース料理はまず目に美しく、希少価値の高いA5ランクの特選和牛をはじめ、相模湾や駿河湾で水揚げされた旬の鮮魚、箱根西麓野菜や西湘南野菜といった箱根ならではの食材をふんだんに取り入れた料理長渾身の創作懐石。活アワビ、活伊勢海老、地物・あじのお作り、金目鯛の煮付けといった特別料理をはじめ、お誕生日や記念日を彩るデコレーションケーキも用意可能というのも嬉しい計らいだ。また、目覚めの朝餉も同宿に泊まる愉しさの一つだろう。季節の焼き魚や山菜と海の幸がたっぷりの色とりどりの小鉢が盛り込まれた花かご御膳で、さわやかで健康的な箱根の一日をスタートさせて頂きたい。
 心癒す温かなもてなしと、上質なインテリア。富士の麗姿と四季の森。こんこんと湧き出る美人の湯、そして食通もうならせる美食の極み。贅沢な休日のための大人のための隠れ宿で、大切な方とごゆるりと。

店舗情報

箱根湯宿 然-ZEN-

住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1245-96

電話番号 0460-84-2400

宿泊料金 2名様の場合 1名様 28,000円〜
(1泊2食付き、税サ込、入湯税150円別途)

ホームページ http://www.hakone-zen.com

-神奈川県, 首都圏, 高級旅館・ホテル

Copyright© Japan Brand Collection , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.