価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

岩手県 東北 高級旅館・ホテル

花巻温泉 佳松園

更新日:

HOME > 岩手県 > 花巻温泉 佳松園

HOME > 高級旅館・ホテル > 花巻温泉 佳松園

花巻温泉 佳松園

優雅に寛ぐ何もしない贅沢
心に残るおもてなしの宿

 いわて花巻空港から約15分、東北新幹線、新花巻駅から約20分。東北自動道花巻ICから5分程と岩手県の中央に位置する〈花巻温泉 佳松園〉は、1923年に開業した老舗の温泉宿だ。
 美肌効果があるアルカリ性の湯はpH7.5以上といわれるなか、同館の自家源泉はpH9.0を誇る。つるつるとしっとりしたなめらかな肌さわりが特徴の、水分が体に浸透しやすい優しい湯で、何度も繰り返し入浴を愉しめる。四季の移り変わりが美しい台川の景観を眺めながらの湯浴みを満喫できる大浴場「とろとろの湯」には、自然と一体化できる檜の露天風呂を完備。入浴後には、アロマトリートメントで心ゆくまでリラックスできる「エステルームさくら」にて至福の時を過ごしてほしい。
 客室は贅を尽くした和の空間と機能的な和洋室、多彩なタイプをご用意。窓外の自然が癒しの時を優雅に彩る。お部屋でお召し上がりいただける、新鮮な海の幸、岩手の里山の幸をふんだんに使った会席料理は、一品一品順々に供される。日本料理を知り尽くした職人の技を駆使し、素材にこだわった四季折々の料理は、どれも絶品。旬を感じ、ひと箸ひと口ごとに満足感に包まれる。
 かがり火に照らされた中庭を目の前にゆったりとお過ごしいただける「Bar赤松」にて大人の時間を過ごした後は、山々の静粛に包まれて心地の良い眠りの時を。台川のせせらぎとともに迎える朝はなんとも清々しく、ふるさとに帰ってきたかのようなこだわりの朝食、和食膳も同館のお愉しみ。
 同館が大切にするのは、真心を込めた岩手だからこそのおもてなし。細やかな心配りで至極の休日を約束する。落ち着きを感じる和のしつらえの中、静かに流れる特別な時、何もしないという贅沢をご堪能いただきたい。

店舗情報

花巻温泉 佳松園

住所 岩手県花巻市湯本1-125

電話番号 0198-37-2111

宿泊料金 2名様の場合、1名様 27,000円〜
(1泊2食付き・税別)

ホームページ https://www.hanamakionsen.co.jp/kashoen/
 

-岩手県, 東北, 高級旅館・ホテル

Copyright© Japan Brand Collection , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.