価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

東海 静岡県 高級旅館・ホテル

葛城北の丸 葛城ゴルフ倶楽部

更新日:

HOME > 静岡県 > 葛城北の丸 葛城ゴルフ倶楽部

HOME > 高級旅館・ホテル > 葛城北の丸 葛城ゴルフ倶楽部

葛城北の丸
葛城ゴルフ倶楽部

ワンランク上のゴルフと旅を
大人のための優雅な休日を提供

  ゴルフに旅情。これにまさる休日なし。という方に、ぜひ訪れていただきたい至福のスポットがある。ゴルフ場設計の名匠井上誠一氏が手掛けた〈ヤマハリゾート葛城ゴルフ倶楽部〉、そして、北陸の豪雪地方の古民家を移築した稀有な空間に選ばれたゲストをお迎えする〈ヤマハリゾート葛城北の丸〉である。
 こちらのゴルフコースは、戦略性の高いトーナメントコースとして知られ、女子プロトーナメントも開催される山名コースと、なだらかな丘陵に広がる宇刈コースの2コース・全36ホールズ。絵を描く段階から井上氏が手掛け、氏の設計した全40コースの中でも集大成との呼び声が高い。キャディをはじめとする接客スタッフはお客様に合わせてきめ細やかに対応し、昼食のビュッフェも名物級のおいしさに、愉しみにする御仁も多い。
 また、ゴルフ場付帯の宿として誕生した「葛城北の丸」は、優雅な庭園とともに格調高き平城をイメージして建築されたもので、単なる移築で終わらすことなく、回廊を通じて各棟を結ぶことで、落ち着いた佇まいの中に格調高い屋敷の風貌を創出。日本の伝統美とグローバル基準の快適性を備えた宿として、アフターゴルフのお寛ぎはもちろんのこと、非日常を味わう宿としても十分にお愉しみいただける。
 四季折々に最も美味しい食材を駆使する会席仕立ての夕食と、新鮮な野菜と乳製品にこだわった朝食ビュッフェも評判が高く、お食事の前後には、凝ったお風呂で心からお寛ぎいただきたい。
 城下町・菊川の武家屋敷を模した長屋門をくぐれば、ゲストの皆さまは、まさに城の殿様と奥方様。ゴルフの動と宿の静。大人のための優雅で満ち足りた休日を、大切な方を伴って是非どうぞ。

店舗情報

ヤマハリゾート葛城北の丸

住所 静岡県袋井市宇刈2505-2
電話番号 0120-211-489

宿泊料金 2名様の場合 1名様 23,000円〜
(1泊2食付き、税込)
ホームページ https://www.yamaharesort.co.jp/katsuragi-kitanomaru/

ヤマハリゾート葛城ゴルフ倶楽部

住所 静岡県袋井市宇刈2505-2
電話番号 0120-317-562

営業時間 8:00トップスタート(シーズンにより変動あり)
ホームページ http://www.yamaharesort.co.jp/katsuragigolf

-東海, 静岡県, 高級旅館・ホテル

Copyright© Japan Brand Collection , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.