価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

千葉県 首都圏 高級旅館・ホテル

鉄板焼オーベルジュ 別邸 夢咲

更新日:

HOME > 千葉県 > 鉄板焼オーベルジュ 別邸 夢咲

HOME > 高級旅館・ホテル > 鉄板焼オーベルジュ 別邸 夢咲

鉄板焼オーベルジュ 別邸 夢咲

感動に満ちたシアター型鉄板焼“バクノス”を
帰路の心配なく味わえる極上の空間

 南房総市で全国屈指の料理宿「夢みさき」をプロデュースする“夢咲案内人”が手掛けた〈鉄板焼オーベルジュ 別邸 夢咲〉は、全ての食いしん坊たちに捧げる究極の美食空間。
 メインダイニングとなる「Baknos(バクノス)」では、まず食材の紹介から美味しい時間がスタートする。フロアのテーブルは全席シアタースタイルの横並び。鉄板とカウンター席の間に通路を設けているのは、より間近で食材を見てもらいたいとの想いからだ。
 食材は、オーナー自らが全国津々浦々を駆け巡り、美味しさを追求する姿勢と熱い想いを共感できた一流の生産者や仲卸たちから仕入れることが大前提。豊洲仲卸ナンバーワンのやま幸のまぐろをはじめ、地元南房総ならではの新鮮魚介、畜産農家に訪れて牛舎で牛と一緒に横になり、牛が食べている飼料を自分も食べる等して選んだ肉、さらに旬の野菜も生命力にあふれ瑞々しい。お客様一人ひとりに、素材の特長はもちろんのこと、生産者たちの想いまでをしっかりと伝えてくれる。シェフが目の前で仕上げるライブ感あふれる鉄板焼をはじめ、驚きと感動に包まれる“シアター形式”のディナーを、酒ディプロマ・ワインソムリエの案内と共に、満喫してほしい。
 さあそして、食事の後にすぐ横になれるのはオーベルジュの魅力の一つ。快眠へと誘うゲストルームは、わずか3室のみの特別な空間。海を眺めるビューバスには世界最小10ミクロンのナノバブル発生装置が備えられ、目に見えないほど超微細な極上泡が身体を包み込み、しっかりと体を温めて心まで癒してくれる。
 この値段でこの料理が食べられるの?と誰もが目を見張るディナーと、より一層の華やぎを添えるワインに日本酒。お腹も心も一杯に満たされて、あとは寝るだけ。「ああ、大満足」と、思わず笑みのこぼれる至福の時。ゲストの想いに応えて東京赤坂見附に2号店(BAKNOS akasaka)をオープン。今しか食べられないご馳走との出会い、食いしん坊に愛を込めて…〈鉄板焼オーベルジュ 別邸 夢咲〉でぜひどうぞ。

店舗情報

鉄板焼オーベルジュ 別邸 夢咲

住所 千葉県南房総市千倉町瀬戸2980-133
電話番号 0470-22-2000
宿泊料金 2名様の場合、1名様
バクノスコース :29,950円~
グルマンズコース:32,950円~
最後の晩餐コース:35,950円~
(1泊2食付き・税込)
ホームページ https://yumesaki-marche.com/

-千葉県, 首都圏, 高級旅館・ホテル
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.