価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

千葉県 首都圏 高級旅館・ホテル

鉄板焼オーベルジュ 別邸 夢咲

更新日:

HOME > 千葉県 > 鉄板焼オーベルジュ 別邸 夢咲

HOME > 高級旅館・ホテル > 鉄板焼オーベルジュ 別邸 夢咲

鉄板焼オーベルジュ 別邸 夢咲

全国から厳選して仕入れる最高の食材を使った
最高の料理を堪能できるオーベルジュ

 ご紹介の〈鉄板焼オーベルジュ 別邸 夢咲〉は、千葉県南房総で「美味しい温泉 夢みさき」などを運営する「夢みさきグループ」がプロデュースするオーベルジュ。全国から美味しいものを取り寄せて、お客様に召し上がっていただくことをコンセプトとした、“食いしん坊たちに捧げる究極の美食空間”である。

 〈別邸 夢咲〉に宿泊出来るのは1日3組のみ。客室は部屋ごとに異なるコンセプトで仕上げられ、目の前に広がる千倉の海岸を一望しながら入浴できるナノバブルのビューバスや、快眠寝具のベッドを備えたプライベートな滞在を愉しめる空間。また、隣接する「美味しい温泉 夢みさき」の温泉やパブリック施設も利用でき、多彩な露天風呂や売店での買い物など、温泉リゾートもとことん満喫していただける。

 ここ〈別邸 夢咲〉に訪れる一番の目的は何といってもメインダイニング「Baknos(バクノス)」での食事だろう。店内にはカウンター席とシアタースタイルのテーブル席が用意され、どの席からもオープンキッチンで調理するシェフの様子を見ることが出来る。食材はオーナー自らが全国を巡り、美味しさを追求する姿勢と熱い想いを共感できた一流の生産者や仲卸から極上の食材を仕入れている。例えば、鮪は豊洲の仲卸№1の「やま幸」から。牛肉は、北海道から九州まで牛舎を巡って探している。店では生産する彼らのこだわりを大切に、創意工夫を凝らしたメニューを開発し、素材の特長はもちろん、生産者たちの想いも伝えることを忘れない。そして、美食に欠かせないのが美酒であろう。酒ディプロマとソムリエが在籍しているので料理に合う日本酒やワインと共に満喫してほしい。

 「Baknos」は、東京赤坂見附にも出店しているので、こちらもどうぞご贔屓に。

 今しかないご馳走との出会いを、食いしん坊たちを愛してやまない〈鉄板焼きオーベルジュ 別邸 夢咲〉で、存分に堪能していただきたい。

店舗情報

鉄板焼オーベルジュ 別邸 夢咲

住所 千葉県南房総市千倉町瀬戸2980-133
電話番号 0470-44-2000
宿泊料金 2名様の場合、1名様
バクノスコース :28,800円~
グルマンズコース:31,800円~
最後の晩餐コース:34,800円~
(1泊2食付き、税サ込、入湯税別)
ホームページ https://yumesaki-marche.com/

-千葉県, 首都圏, 高級旅館・ホテル
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.