価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

千葉県 名門料理店 首都圏

鮨菜旬炉料理 笑和

更新日:

HOME > 千葉県 > 鮨菜旬炉料理 笑和

HOME > 名門料理店 > 鮨菜旬炉料理 笑和

旬を食す鮨菜旬炉料理 笑和けいさいしゅんろりょうり しょうわ

和の美食空間にて過ごす至福のひととき
伝統と技術が織り成す日本料理

 古き良き伝統を守りつつ、新しいものを創りだすことを心掛け、四季折々の自然の恵みの素材を生かした、繊細な旬の味覚を堪能できる〈鮨菜旬炉料理 笑和〉。

 養殖や冷凍ものを一切使わないという姿勢にこだわり、自然から獲れた厳選素材を豊富に取り入れ、お一人おひとりに合わせて調理し、前菜からデザートまで全て心を込めて手作りで提供する。季節に合わせたお酒や限定酒も用意しているので、是非極上料理と共に味わっていただきたい。

 和の趣が何とも居心地良く、上質な寛ぎが広がる空間は、食事をゆっくりと愉しむのに最適だ。お昼どきにはご家族や大切な人とのお集まり、夕食どきには大事なご商談やご会食と、様々なシーンで幅広く利用できるよう昨年改装し、ホールが個室仕切りとなったので、更に快適に過ごせるよう細かな部分まで配慮されている。

 数あるコース料理の中でも特におすすめなのが、「笑和おすすめ旬会席」で、季節の食材と和牛サーロインを贅沢に使用した料理の数々は、彩り鮮やかに盛り付けられており、五感で思う存分味わえるのが魅力だ。一品一品が醸し出す旬の味覚を満喫できるのは、会席料理だからこその醍醐味で、遠方からも多くのファンが足を運び続けるのも納得である。各種コースの他にも、ご要望に合わせたオリジナルの品もお作りいただけるので、気軽にご相談してみてはいかがだろう。

 「本物を楽しんでいただきたい」という想いとともに、心からのもてなしを受けられる同店で、丹精込めた料理を心ゆくまで是非愉しんでいただきたい。

店舗情報

鮨菜旬炉料理 笑和

住所 千葉県千葉市中央区新町18-10
千葉第一生命ビルディング 1F
電話番号 043-242-7878
営業時間 昼 11:30~14:00
夜 17:30~22:00

平均予算 昼 2,500円、夜 8,000円
定休日 日曜日、祝日、年末年始
ホームページ http://shouwa.org/

-千葉県, 名門料理店, 首都圏

Copyright© Japan Brand Collection , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.