価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

名門料理店 愛知県 東海

鮨 令歩 Sushi Revo

更新日:

HOME > 名門料理店 > 鮨 令歩 Sushi Revo

HOME > 愛知県 > 鮨 令歩 Sushi Revo

鮨 令歩 Sushi Revo

時間やメニューの縛りなし
肩ひじを張ることなく寛ぎながら愉しむ鮨

 愛知県随一の歓楽街といえば、名古屋の錦3丁目。この歓楽街への入り口付近に建つビルに、ご紹介する〈鮨 令歩〉がある。

 同店では、「おまかせのみ」や「一部・二部制」といった、メニューや時間の縛りを気にすることなく、お好きな時間にご来店いただき、時間の許す限りゆっくりと美食を愉しんでいただける。コース料理のご用意もあるが、お腹の具合やシチュエーションに応じて自由にお召し上がりいただけるよう、アラカルトも豊富に用意されている。「今夜は鮨をつまみたい」「旨い肴でお酒が呑みたい」といった時でも遠慮なくご利用いただける。

 大将の佐々木英師氏は、海外で鮨を握った経験が豊富な人物。昨今の感染症のために帰国をしたが、それまではマレーシアの首都クアラルンプールでその腕前を披露していたという。とても気さくな佐々木氏。海外での話を聞きながら一献傾けるのも愉しい時間だ。

 使う食材は豊洲を中心に。信頼のおける仲買人とやり取りを重ねながら仕入れているので、名古屋では手に入り難いネタも揃っている店として、地元の食通にも定評がある。また、鮨の醍醐味でもある素材の旨みをシンプルに味わっていただくために、白酢と赤酢2つのシャリを使い分けることもこだわりだ。

 店はビルの地下1階。歓楽街の喧騒もここまでは届かない。店内は、ユニークな半円形に設えたカウンターに、ゆとりを持った配席がなされ、座面が広く座り心地の良い椅子でゆったりとお過ごしいただける。4名様、2名様で利用ができる2つの個室も用意され、シーンに合わせて使っていただける。

 お客様一人ひとりを大切に。スタッフの対応も行き届き、大切な方をもてなすのにも安心しておまかせできる。肩ひじを張ることなく寛ぎながら、美味い鮨をお好きなように、ゆっくりと愉しんでいただきたい。

店舗情報

鮨 令歩 Sushi Revo

住所 愛知県名古屋市中区錦3-20-10
スター錦ビルB1F
電話番号 052-971-8080
営業時間 17:30〜27:00(L.O.26:30)
平均予算 15,000円
定休日 日曜日
ホームページ https://sushi-rebo.com

※表記価格は税込み価格です

-名門料理店, 愛知県, 東海
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.