価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

プレミアムエステサロン 岐阜県 東海

トータルエステティック エトワール

更新日:

HOME > プレミアムエステサロン > トータルエステティック エトワール

HOME > 岐阜県 > トータルエステティック エトワール

トータルエステティック
エトワール

一人ひとりの体質や状態に細かく対応
40年の実績を持つ実力派サロン

 大手化粧品会社の美容部員だったオーナーエステティシャンの高橋孝子氏が〈トータルエステティック エトワール〉を開業したのは、まだ“エステ”という言葉の認知度も低かった1978年のこと。自身が敏感肌で、自社の化粧品も肌に合わなかったことが起業するきっかけだった。

 現在のようにエステティシャンのための学校もなく、同業者も情報も少ない中、図書館等で肌や身体に関する勉強をし、時には化粧品メーカーやエステで使用する機器を造る会社の現場を訪ねて学ぶことも。そして、自らの肌を通してエステの基礎を習得したことがエステティシャンとしての基本となり、現在でもサロンワークの根幹となっている。

 同サロンでは、エステの基礎であるハンドマッサージと最新機器による施術をお客様の肌質・体質に合わせて使い分けることを大前提としている。同じお客様でも日によって肌の調子が異なるため、その時々に最適なメニューを提案し、ハンドマッサージの力加減や手法、施術時間等も細かく調整してくれる。マニュアル通りではなく、お客様一人ひとり、その時々の状態に合わせることができるのも、幅広い基礎知識と長い経験を持っているからこそ。店長を務める娘の平井愛氏もオーナー以上に肌が弱いこともあって、肌に悩む女性の気持ちをしっかりと受け止めてくれるサロンとしても評判が高い。そんな肌に悩むお客様にも安心してお使いいただけるようにと、自社ブランドの基礎化粧品のご用意もある。

 フェイシャルやボディはもちろん、バストアップやアンチエイジング、ブライダルエステ、リラックス&リフレッシュと、施術内容も豊富。キレイを保つためのお得な定額制プラン等も用意され、サポートしてくれる。

 結果の出るサロンとして、その技術をぜひご体感いただきたい。

店舗情報

トータルエステティック
エトワール

住所 岐阜県各務原市蘇原瑞雲町3-32-1
電話番号 058-383-2827

営業時間 9:00~17:30

定休日 日曜日・祝日

ホームページ https://etoile-kirei.com

-プレミアムエステサロン, 岐阜県, 東海
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.