価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

ペット 北関東 茨城県

ドッグサロン ビークラブ

更新日:

HOME > 茨城県 > ドッグサロン ビークラブ

ドッグサロン ビークラブ

繁殖から購入後のサポートまで
質のよい子犬が揃う信頼のブリーダーショップ

 つくば市に開業28年になる〈ビークラブ〉は、日本初のレンタル犬でマスコミでも一躍話題になったペットショップ。同市・洞峰公園近くの小さなテナントからスタートし、現在は猫専門店「ビークラブ猫店」、犬の繁殖場「犬牧場さわべ」、ショードッグ専門犬舎「ビーハウス」の4店舗を運営する目覚ましい躍進ぶりだ。

 この躍進の要因の一つに、ブリーダーとして腕の良さ、扱う子犬の質の良さが挙げられる。遺伝子検査を済ませた健康な親犬からの繁殖を基本とし、容姿や性格の良さまで重視して「犬牧場さわべ」にて自家繁殖させているので、子犬たちはどの子も可愛らしく健康体。また、「犬牧場さわべ」では、親犬を実際に見ることができるので、親の姿や性質から子犬の将来の姿を描きやすく、初めて犬を飼いたいと訪れた方からも好評だ。

 この「犬牧場さわべ」で生まれた子犬達はグループの本店の位置づけにある「ビークラブ本店」で飼育されるが、日々の成長記録を欠かさずに、トイレ・無駄吠え・留守番などの基本のしつけを身に付けながら愛情たっぷりに大切に育てられているので、性格の良い子達が揃っているというのも頷ける。また、子犬購入後は、子犬購入者専用の会員制トリミング(歯磨き・歯石取り)・ホテル・しつけ教室・ドッグラン・フォトスタジオなど、飼育サポートが充実している点も大きな安心材料で、成長過程におけるしつけや困りごとの相談に乗ってくれる点も頼もしい限り。子犬たちにとっていわば“実家”のような存在として、愛情ふれるスタッフが丁寧に対応してくれる。

 ビークラブには全国からお問合せが殺到するが、近隣地域だけでも同店で生まれた6‌0‌0‌0頭以上の子犬達が巣立っている。オリジナルの服を身に付けて散歩に出ると、それを目印にたくさんの“親戚犬”との出会いがあり、コミュニケーションが広がると評判だ。

 新しい家族として子犬を迎えたい方は、是非足を運んでいただきたい。可愛らしく気立ての良い子犬達が、あなたを待っていてくれる。

店舗情報

ビークラブ本店

住所 茨城県つくば市松代1-17-1
電話番号 029-852-3533
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
ホームページ http://beeclub.co.jp/

犬牧場さわべ

住所 茨城県つくば市要627-3
電話番号 029-864-3509
営業時間 10:00~17:00
定休日 土・日・祝日開園
※見学は要予約

ビークラブ猫店

住所 茨城県つくば市研究学園3-3
電話番号 029-846-3322
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
※祝日は営業・翌日休業

-ペット, 北関東, 茨城県
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.