価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

プレミアム食ブランド 北海道

北海道 北釧水産の蟹しゃぶ カネキタ北釧水産株式会社

更新日:

HOME > プレミアム食ブランド > 北海道 北釧水産の蟹しゃぶ カネキタ北釧水産株式会社

HOME > 北海道 > 北海道 北釧水産の蟹しゃぶ カネキタ北釧水産株式会社

北海道 北釧水産の蟹しゃぶ
カネキタ北釧水産株式会社

蟹のプロが自信を持っておすすめする
ふわふわぷりぷりの「かにしゃぶ」

 ご存じだろうか。北海道では四季を通して、必ずどこかで毛蟹が水揚げされ最高に美味しい時期がある。そこで、ご紹介の〈北釧水産〉では、あえて地域を限定することなく、その時期に毛蟹の旬を迎える地域で水揚げされるもののみをお客様にご提供。旬の毛蟹を愉しめる専門店として高く評価されている。

 蟹の大卸を母体とする同店は、築地を前身とする東京の豊洲市場や大阪をはじめとした全国尾の中央市場、蟹専門の小売り店等、食のプロからも認められた蟹専門店だ。水揚げ直後の元気の良い毛蟹を直接買い付け、自社にて加工、大量出荷のため在庫を抱えることもなく、届く毛蟹は新鮮そのもの。蟹肉の身の詰まり具合|身入りを確かめたのち、活けのまま、あるいは熟練職人による朝茹でチルド、朝茹で急速冷凍の3パターンで希望に応じてダイレクトに発送してくれるので、全国の中央市場へ卸す商品と同等クラスの毛蟹をご自宅で味わっていただける。

 また、毛蟹の他にも、タラバ蟹やズワイ蟹、希少性の高い花咲ガニ等豊富な蟹の扱いがあり、目利きのズワイ蟹を更に選りすぐって、一本一本丁寧に作り上げる「かにしゃぶ」もおすすめだ。自社及び国内の連携工場で製造を手掛ける「かにしゃぶ」は、ふわふわの食感と共に、身の甘さも堪能いただける同店自慢の逸品で、酸化により黒くなりやすいズワイ蟹の鮮度を見極めることで、酸化防止剤も極限まで少なくして製造。蟹の美味しさを引き出す「かにしゃぶのタレ」も絶品で、料亭クラスの味わいを蟹卸専門店ならではの特別価格でお愉しみいただけるとあって、大人気の商品となっている。

 梱包を開けた時に、幸せを感じるような丁寧な梱包にもこだわりがあり、大切な方への贈りものになさっても、必ずやお喜びいただけることだろう。

 とびきり元気で鮮度抜群。身のみっしりと詰まった甘い蟹をご家族や友人と心ゆくまでご堪能いただきたい。

店舗情報

北海道 北釧水産の蟹しゃぶ
カネキタ北釧水産株式会社

住所 北海道釧路市星が浦南2-6-10
電話番号 0120-204-019
営業時間 10:00〜16:00
(電話対応は11:30~12:30の間は対応不可)
定休日 土曜日、日曜日、祝日
ホームページ https://www.hokusen.co.jp/

-プレミアム食ブランド, 北海道
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.