価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

新潟県 甲信越 高級旅館・ホテル

松泉閣 花月

更新日:

HOME > 新潟県 > 松泉閣 花月

HOME > 高級旅館・ホテル > 松泉閣 花月

松泉閣 花月

どこか懐かしく暖かい
心安らぐ故郷のようなおもてなしの宿

 〈松泉閣 花月〉は、越後湯沢温泉通りの中程にある温泉旅館。町中に在りながら、一歩足を踏み入れると都会の喧騒を忘れる落ち着いた空間が広がり、笑顔のスタッフが「おかえりなさいませ」とお出迎え。まるで故郷に帰ってきたかのような錯覚を覚える。

 最大9名様までご同室いただける純和風の客室は、3世代での旅行やグループでの滞在にピッタリ。日本の伝統美と調和するソファやベッドを配したモダン和室は、機能的でスタイリッシュな雰囲気だ。檜特有の清々しい香りに癒やされる檜風呂や、月の雫を集めたような陶器風呂、越後湯沢の名湯を独り占めできる露天風呂付きの客室もご用意。誰に気兼ねすることなく、ご家族やご友人、大切な人と、水入らずの時をどうぞごゆっくり。

 同館では、4つの露天風呂と、2つの内風呂、貸切風呂を備え、夜には男女の入れ替えがあるので、計8種類のお風呂で湯巡りが愉しめる。越後湯沢の温泉は、産湯にも使われる優しい湯。泉質の良いかけ流しの源泉を、手足を伸ばしてゆったりとご満喫いただきたい。

 旅の愉しみである食事は、地元の食材を中心とした地産地消で、新鮮な野菜や魚を活かした純和風の会席料理。献立は、旬に合わせて3ヶ月毎に替わるので、訪れるたびに新たな美味しさに出会っていただける。また、酒処新潟が誇る日本酒は地元の蔵を中心に豊富にご用意。地産地消の厳選素材と地酒の珠玉のマリアージュをご堪能あれ。ラウンジ抱月(ほうづき)では、日本酒の呑み比べもできるので日本酒好きには堪らない。

 同館では、越後湯沢を目一杯満喫してほしいとの想いから、手書きのイラストを添えた観光マップもご用意している。少しおせっかいな位のサービスに心安らぐ。故郷のように暖かなおもてなしで出迎えてくれる〈松泉閣 花月〉に是非一度。

店舗情報

松泉閣 花月

住所 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢318-5
電話番号 025-784-2540
宿泊料金 2名様の場合、1名様 19,800円〜
(1泊2食付き・税込)
ホームページ https://www.shousenkaku-kagetsu.com

-新潟県, 甲信越, 高級旅館・ホテル
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.