価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

神奈川県 首都圏 高級旅館・ホテル

玄 箱根強羅

更新日:

HOME > 神奈川県 > 玄 箱根強羅

HOME > 高級旅館・ホテル > 玄 箱根強羅

玄 箱根強羅

箱根強羅の高台で景色と温泉を存分に。
誰にも邪魔されずお籠りのできる至福の宿

 目の前に広がるのは、時に雲海を纏う箱根の外輪山。山の木々の梢を揺らして吹き抜けてゆく風、そして鳥の声。明けの空を染める朝日に満天の星。強羅は自然の“気配”に満ちている。多忙な日々の中で、いつしか忘れてしまっていた…そんな優しさに包まれる〈玄 箱根強羅〉は、箱根登山ケーブルカー「中強羅駅」から徒歩にて5分ほど。上質なお籠りステイにおすすめの宿だ。

 強羅の高台に位置する建物は5階建て。最上階にある6部屋の客室には大開口窓が設えられ、その先に眺望デッキが広がる開放感溢れる贅沢な造りとなっている。箱根連山のパノラマを一望できる景色が圧巻で、その絶景を眺めながら名湯を堪能できる源泉掛け流しの露天風呂はまさに至福。さらに、オプションメニューで米国Esalen Institute公認のトレーニングを受けた資格取得者によるオイル・トリートメント「Esalen® Massage」をインルームスパとしてお愉しみいただけるのもうれしい計らいだ。究極のリラクゼーションが日頃の疲れを癒し、心身共にリフレッシュさせてくれるのでぜひお試しを。また、2022年夏には3階と4階に各6部屋ずつ、合計12部屋が増設予定というのも嬉しいニュースだ。

 旅のハイライトとなる夕食と朝食も、他のお客様と顔を合わすことのないお部屋出し。相模湾や駿河湾で水揚げされる新鮮な魚介と、地元足柄の里の幸といった地産地消を中心に、全国から厳選した食材をふんだんに使い、料理長 大川治による創意工夫の調理法にてご提供する“温故知新”の自然派創作懐石料理を。丁寧に取った出汁と、素材本来の味を活かした繊細な味わいをご堪能いただける。

 誰にも邪魔されることなく心と身体を癒したい。そんなときには、大切な方を伴ってぜひ同館へ。〈玄 箱根強羅〉が最上のホスピタリティーを用意して、いつでもあなたを待っていてくれる。

店舗情報

玄 箱根強羅


住所 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-238
電話番号 0460-82-2229
宿泊料金 2名様の場合 1名様 42,900円〜
(税サ込、入湯税150円別、1泊2食付き)
ホームページ https://www.gen-hakone.com

-神奈川県, 首都圏, 高級旅館・ホテル
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.