価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

神奈川県 首都圏 高級旅館・ホテル

箱根強羅 白檀

更新日:

HOME > 神奈川県 > 箱根強羅 白檀

HOME > 高級旅館・ホテル > 箱根強羅 白檀

箱根強羅 白檀

絶景を望む宿で、品高く穏やかなる香りに
心を委ね過ごす贅沢なひと時

 大文字焼の浮かぶ箱根連山を望む雄大な自然。強羅の美しい景観を独り占めできる、ガラス張りのパノラマのロビーが出迎えてくれる〈箱根強羅 白檀〉は、大自然の中、箱根十七湯の一つである強羅温泉の湯を愉しめる温泉旅館。
 眺望の素晴らしさは強羅エリア随一で、湯量たっぷりの自家源泉の温泉に浸かりながら眺める景色に時を忘れさせられる。
 同館の屋号である「白檀」は、気品高く優美な芳香により、古来から人々の心をとらえてきた希少な香木より命名。館内にはその名の通り、穏やかな「白檀」の香りがほのかに漂い、高貴な香りに心身ともに癒される。気品あふれる上質なおもてなしも、まるで「白檀」を体現したかのようで心安らぐ至福の時を約束してくれる。白檀の香りを中心とした、スピリチュアルトリートメントの施術が受けられる「SPA 香檀」も好評だ。
 全室自家源泉掛け流しの露天風呂が備えられる贅沢な客室は、四季の移ろいを映す自然との一体感を大切にした空間。大文字焼の斜面と遠景に相模湾も望める、落葉樹眺望デッキが備えられるスイートルームや、連なる箱根連山と広大な自然園の借景が望めるお部屋、様々な客室から絶景が望む。木々のざわめき、鳥のうた声、虫の声。自然の息吹を感じながらの寛ぎのひと時をご堪能いただきたい。
 また、同館は料理長・堅田幸生氏が腕を振るう地元真鶴・相模湾・箱根伊豆の海山の幸を中心とした懐石料理が味わえる宿としても知られ、この味を愉しみに遠方から足を運ぶゲストやリピーターが絶え間ない。
 〈箱根強羅 白檀〉の品高く穏やかな香りに心安らぐ絶景の宿で、泉質の良い自家源泉の温泉と極上の美食を満喫する贅沢な休日を愉しんでほしい。

店舗情報

箱根強羅 白檀

住所 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297-5

電話番号 0460-87-0010

宿泊料金 2名様の場合 1名様 33,000円〜
      (1泊2食付き、諸税別)

ホームページ http://www.byakudan.co.jp/

-神奈川県, 首都圏, 高級旅館・ホテル

Copyright© Japan Brand Collection , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.