価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

北関東 栃木県 高級旅館・ホテル

離れの宿 楓音

更新日:

HOME > 栃木県 > 離れの宿 楓音

HOME > 高級旅館・ホテル > 離れの宿 楓音

離れの宿 楓音

全客室が離れ仕様
那須塩原の清流沿いに佇む一軒宿

 楓の梢を揺らして吹き渡る、那須塩原の高原の風が頬にやさしい。

 ご紹介する〈離れの宿 楓音〉は、箒川(ほうきがわ)のせせらぎに面した一軒宿としてオープンから5年。情緒溢れるモダンな客室はわずか10室という贅沢さ。全室がプライベートを重視した離れの仕様で、2本の異なる源泉から流れる温泉をなみなみと湛える露天風呂に、専用庭を備えている。2021年4月には、ロビー棟とメゾネットタイプの離れ3棟が新設され、2022年1月には、貸切サウナと貸切岩盤浴、ジムも新設された。今まで以上に滞在する愉しみも増え、大切な方とゆったりとした旅時間を過ごすのにおすすめの宿である。

 ここ〈離れの宿 楓音〉は、約1㎞ほど離れた所にある料理旅館として名高い「四季味亭ふじや」の姉妹館。オーナーが板長でもあることから、〈楓音〉での料理にも相当のこだわりを持ち、地元の野菜や産直鮮魚、A5ランクの「とちぎ牛」といった選りすぐりの食材を使った創作料理をご堪能いただける。絵画のように美しく器を飾る前菜からデザートまで、至福の料理を銘酒と共に専用個室で誰にも邪魔されずごゆっくりどうぞ。

 新設されたロビー棟には、ソフトドリンクやコーヒー、生ビールのドリンクコーナーがあり、自由にご利用いただける。さらに、21時から23時にはビール以外のアルコールを愉しめるセルフバーもオープン。テラス席もあるので、満天の星空の下、静かに流れる大人時間をお過ごしいただける。

 お客様の数をあえて限定することで可能としたおもてなし。スタッフの付かず離れずの距離感も心地良く、四季折々の美しい景色と湯量の豊富な温泉に癒され、目にも美しく舌躍る美食の数々に、心も体も満たされる。

 東京からわずか2時間弱で味わえる上質なリゾート時間を、どうぞあなたも。

店舗情報

離れの宿 楓音

住所 栃木県那須塩原市上塩原23

電話番号 0287-32-5555

宿泊料金 2名様の場合 1名様 31,000円〜
(1泊2食付き)

ホームページ https://www.shiobara-kanon.jp

-北関東, 栃木県, 高級旅館・ホテル
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.