価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

京都府 名門料理店 近畿

京都祇園 和牛焼肉 徳

更新日:

HOME > 京都府 > 京都祇園 和牛焼肉 徳

HOME > 名門料理店 > 京都祇園 和牛焼肉 徳

京都祇園 和牛焼肉 徳

食・空間・ロケーション
全要素で日本の頂点を体感できる至高の焼肉店

 四条大橋と三条大橋のちょうど真ん中。〈和牛焼肉 徳〉は、そんな京都市東山区縄手通りの一等地に佇む名店だ。四季により、豊かな表情を魅せる鴨川を眺めながら、贅沢空間で全国選りすぐりの和牛を愉しむことができる。

 淡い黄色の外壁が優しい印象を醸し出す純和風の家屋の中は、まさに日本の伝統文化を見事に体言した佇まい。土壁を地層のように塗り上げて手掛けた版築壁や、寺院などの屋根として用いる「銅一文字葺き」をイメージした壁面、五重塔や縁起物をあしらった西陣織など高級感溢れる内装を眺めれば、誰もが荘厳かつ洗練された心持ちになることだろう。本物志向のお客様の心を掴む特別な演出が随所に見られ、胸が高鳴る。

 そんな素晴らしい空間で堪能できるのは、A5・A4ランクの上質な黒毛和牛だ。信州の地で丹精に育てられた信州和牛の中でも厳しい基準を満たした僅かなものだけが認定される「信州プレミアム牛肉」をはじめ、熟練の目利きが最も状態の良い上質な黒毛和牛を厳選し、全国各地から仕入れている。そして、見た目の美しさ、香り、食感、味わい—肉そのものが持つ魅力を存分に引き出すべく、卓越した技術を持つ肉師が丁寧に刃を入れる。その珠玉の味わいは、口に入れた途端に感嘆のため息が漏れるほどの感動をもたらしてくれるはずだ。

 焼肉としてシンプルに堪能するもよし、肉刺しや焼きしゃぶ、ランチで人気の肉まぶしやすき焼き等、愉しみ方は貴方次第だ。肉と好相性なこだわりのワインをはじめとしたドリンクも種類豊富なため、子どもから大人まで誰もが最高の時を過ごすことができる。

 春は桜、秋は紅葉、そして、絶え間なく流れゆく鴨川の水流—日本が誇る京の絶景を愛でながら、伝統を感じるラグジュアリー空間で、絶品肉を食す。大切な人と共にとびきりの贅沢を味わいたい時は、ぜひ同店にお任せあれ。

店舗情報

京都祇園 和牛焼肉 徳

住所 京都府京都市東山区弁財天町26 2階
電話番号 075-525-6006
営業時間 Dinner 17:00~23:00
(フードL.O.22:00/ドリンクL.O.22:30)
土曜、日曜、祝日のみランチ営業
(桜・紅葉シーズンは臨時営業あり)
Lunch 11:00~15:00(L.O.14:30)
平均予算 8,000円~10,000円
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日定休日)

ホームページ https://toku.takumi-kyoto.com

※平均予算は税込み金額の目安です

-京都府, 名門料理店, 近畿
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.