価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

名門料理店 神奈川県 首都圏

箱根 鮨処 然

更新日:

HOME > 名門料理店 > 箱根 鮨処 然

HOME > 神奈川県 > 箱根 鮨処 然

箱根 鮨処

相模湾や駿河湾の旬の魚介類を使い
旨い鮨と美酒を存分に愉しめる店

 明治の頃より首都圏の別荘地・避暑地として本格的に開発されてきた箱根エリア。箱根全山には17もの温泉があり、老舗旅館をはじめ、現在でもラグジュアリーなホテルや宿が次々と誕生し、年間約2千万人以上もの人々が訪れる人気の観光地である。

 そんな箱根に訪れた際に、美味しいものを食べたいと考えるのは当然のこと。どこにしようかと思われたらおすすめしたいのが、ご紹介する〈箱根 鮨処 然〉である。2023年3月にオープンしたこの店は、箱根登山鉄道の強羅駅から徒歩5分ほどの場所にあり、高級感のある格子で設えた店構えに、白い暖簾がお客様を迎える。

 店では、鮪や鮑、雲丹などの高級食材はもちろん、相模湾や駿河湾で揚がる旬の魚介類を中心に、地元でも希少な和牛「箱根西麓和牛」の握りなど、地場の新鮮な食材をふんだんに使った鮨や一品料理をコースでご堪能いただける。中でも特筆すべきは、カウンター席限定となるが、一部のコースに箱根の鮨店としては初の“フリーフローシステム”を導入していること。これは、定額の料金で鮨コースに飲み放題が付くもの。厳選したシャンパンやワイン、日本酒、焼酎などをリーズナブルに好きなだけ愉しめるとあって、お酒好きの方に人気の高いコースである。

 また、職人の接客も好評で、旨い鮨が食べられるうえに、気さくな会話で肩肘張らずに心地良く、愉しく食事ができる店として満足される方が多いのも特徴。

 カウンターには最大10席がご用意できる他に、2名様と4名様で使える個室があり、ご夫婦やご友人同士で他のお客様を気にすることなく食事をしていただける。

 日常を離れ、旅行で訪れることの多い箱根。〈箱根 鮨処 然〉は、一度訪れれば二度三度と訪れたくなる、そんな鮨店である。

店舗情報

箱根 鮨処 然


住所 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-442
電話番号 050-3152-0460(予約専用)
営業時間 昼 12:00~14:00(L.O.13:30)
夜 17:00~21:00(L.O.20:30)
平均予算 昼 4,000円、 夜 10,000円
※平均予算は税込み金額の目安です
定休日 不定休
ホームページ http://www.hakonesushi-zen.com

-名門料理店, 神奈川県, 首都圏
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.