価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

ブライダル 東海 静岡県

ロイヤル セント ヨーク

投稿日:

HOME > ブライダル > ロイヤル セント ヨーク

HOME > 静岡県 > ロイヤル セント ヨーク

ロイヤル セント ヨーク

美しい瞬間が幸せの始まり
憧れが憧れを呼ぶ本格大聖堂で叶える結婚式

 静岡市に聳え立つ、一際目を引く大聖堂。青空に映える白亜の建物には、訪れた人々の心を掴み笑顔にする力が宿る。県内最大級のチャペルが話題の結婚式場〈ロイヤル セント ヨーク〉は、これまでに約6000組のカップルの幸福な瞬間を見守ってきた。

 「そこに立つだけで美しくなれる」といわれる大聖堂は、英国を代表する大寺院「ヨークミンスター」との正式な提携のもとで建造された、まさに永遠の愛を誓うのに相応しい場所。天井高18メートルにわたり壮麗な輝きを放つステンドグラスや重厚感漂う家具調度品の数々は、いずれも現地から運ばれてきたものばかり。本格大聖堂の見事な佇まいは、新郎新婦だけでなくあらゆるゲストの胸に刻まれるに違いない。ドレス姿が最も美しく見えるよう緻密に設計された祭壇など、花嫁を引き立てるためのこだわりも随所に散りばめられており、ゲストとして列席した女性にとって「憧れの大聖堂」になることも。こうして幸せの連鎖が広がり、多くのカップルが人生の第一歩をこの場所で踏み出してきた。

 新郎新婦の「ゲストへの感謝の気持ち」に専属プランナーがしっかりと寄り添うのも同式場の特徴と言えよう。コンセプトの異なる3つの会場を設け、ラグジュアリー空間でのおもてなしのほか、ナチュラルなガーデウェディング、大人可愛い雰囲気で楽しめるウェディングなど、多彩なシチュエーションから希望に合ったプランを選択できる。お料理は、スタッフが生産者と直接会って厳選した新鮮な県産食材をふんだんに使用し、おもてなしの心が伝わる品々が提供される。ゲストが複数のメニューから好みを選べるプリフィックスや、臨場感溢れるオープンキッチンからの料理提供、ビュッフェスタイルなど、バラエティ豊かな演出は感謝の気持ちをおもてなしで届け、ゲストの心も満たしてくれる。

 「こうしたい」が叶う場所〈ロイヤル セント ヨーク〉で、素晴らしい幸せの1ページを刻んでいただきたい。

店舗情報

ロイヤル セント ヨーク

住所 静岡県静岡市駿河区寿町6-14
電話番号 054-203-3877
営業時間 平日 11:00~18:00
土・日・祝日 9:00~20:00
定休日 火曜日・水曜日 (祝日は除く)
ホームページ https://royal-st-york.com/

-ブライダル, 東海, 静岡県
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.