価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

三重県 東海 高級ギフト

名産松阪肉 朝日屋

更新日:

HOME > 三重県 > 名産松阪肉 朝日屋

HOME > 高級ギフト > 名産松阪肉 朝日屋

名産松阪肉 朝日屋

津市で愛される老舗の松阪肉を
定期購入で自宅で愉しむ

 ご紹介する〈名産松阪肉 朝日屋〉は、三重県津市で松阪肉を中心に取り扱う老舗の精肉専門店。昭和33年の創業から60年を超える歴史を持ち、新鮮で上質な松阪肉をリーズナブルに購入できるとあって、地元では長く愛されている名店である。

 同店一番の特徴は、なんといっても松阪牛を一頭買いしていること。松阪牛のふる里である、三重県度会郡大紀町の七保地区の肉牛飼育農家「七保和牛部会」や、他地域の飼育農家と直に購入の契約を交わしているからこそ実現できることだ。

 そして肉の鮮度を重視するため、仕入れ担当者は家畜商の資格を所持。さらに精肉作業のできる機能も自社に備え、徹底的に食肉流通の中間マージンを省き、契約する飼育農家からお客様の食卓までの距離を短くしている。このような企業努力があるからこそ、新鮮でより良質の精肉をどこよりもお値打ちに提供できるのだ。もちろん衛生管理も徹底しており、充実した保冷設備と細心の配慮で、安心・安全な食品を提供している。

 そんな〈朝日屋〉の上質な松阪肉をお店で直接購入できるのはお近くにお住まいの方限定。ネットからもご購入いただけるが、新しい取り組みとして定期購入システム、いわゆる“サブスク”を始めている。対象とする商品はもちろん松阪肉。コースは1万5千円から5万円までの4種類。また初回限定となるが、1万円で松阪肉が届くサービスもあるので、初めての方や、試してみたいという方はぜひどうぞ。詳しくはホームページの“サブスクリプション”ページにてご確認いただきたい。

 長年の経験と職人の厳しい目によって選ばれる松阪牛の一頭買い。だからこそ揃う希少部位。ブロック肉での注文にも対応可能で、丁寧に全国発送してくれる。

 〈朝日屋〉が自信を持ってお届けする上質な松阪肉を、どうぞお試しいただきたい。

店舗情報

名産松阪肉 朝日屋

住所 三重県津市北丸之内20
電話番号 059-226-2983
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日、春季・夏季・年始休業あり
ホームページ https://asahiya.net

※表記価格は税込み価格です

-三重県, 東海, 高級ギフト
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.