価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

神奈川県 首都圏 高級旅館・ホテル

奥湯河原 結唯

更新日:

HOME > 神奈川県 > 奥湯河原 結唯

HOME > 高級旅館・ホテル > 奥湯河原 結唯

奥湯河原 結唯ゆい

自然の中でプライベートに過ごす
名湯と美食を愉しむ大人の宿

 〈奥湯河原 結唯〉は、深山を縫うように流れる藤木川沿いに佇む大人のための隠れ宿。清流と野鳥の声、四季折々の自然に包まれる幸福な空間は、江戸の頃より文人墨客からも愛されてきた名湯と、海の幸と山の幸に溢れる至福の料理を堪能できる名宿でもある。

 本館の他に、贅沢な一棟貸しの客室「紫葉(しよう)」が4棟、そして1日2組限定の離れ「秀邑(ほむら)」がある。

 離れ「紫葉」の4棟は、それぞれが個別の庭園とすぐ前に駐車場を持つ、プレミアムな和邸宅の仕様。リビングとベッドルームは別部屋、川面にせり出すように設えられた露天風呂では、藤木川のせせらぎと目の前に広がる自然に癒されながら、ゆったりと上質な時間を過ごすことができる。

 離れ「秀邑」に2つある客室の1つ「淙(そう)」には、デッキテラスに露天風呂が付き、もう1つの客室「椛(もみじ)」には、苔庭の先に露天風呂が設えられている。どちらの露天風呂も美しい星空の下、広々とした石造りの浴槽で時を忘れて寛ぐことができる。離れ「秀邑」の2つの客室はコンパクトにまとめられているので、“手を伸ばせばそこに”という、身近な距離感で過ごしたい方にお勧めだ。

 食事は本館ダイニングにて。一流料理人が腕を振るう「結唯スタイル‐和の雅」コースを、朝食は体に優しい癒しの和食膳をお愉しみあれ。夕食時には、全国から選び抜かれたこだわりの銘酒も人気で、料理にペアリングしたお勧めのお酒もぜひご一緒に。贅沢な食事とお酒を愉しんだ後は、 客室へと続く仄かな灯りの回廊を歩くひと時もまた、趣深い酔い覚ましの散歩時間となる。

 静かな自然の中で、化粧水のような美肌の湯に浸かり、美食を愉しむ。つかず離れずのおもてなしも心地良い。上質な大人時間を〈奥湯河原 結唯〉で、どうぞごゆるりと。

店舗情報

奥湯河原 結唯

住所 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上683-25
電話番号 0465-63-6643
宿泊料金 2名様の場合 1名様 42,150円〜
(食事なし、税込)
ホームページ https://okuyugawara.jp

-神奈川県, 首都圏, 高級旅館・ホテル
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.