価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

北陸 福井県 高級ギフト

お芋スイーツ専門店 フランダース フリッツ

更新日:

HOME > 福井県 > お芋スイーツ専門店 フランダース フリッツ

HOME > 高級ギフト > お芋スイーツ専門店 フランダース フリッツ

お芋スイーツ専門店
フランダース フリッツ

とびきり美味しく、写真映え。
和洋多彩な新感覚のお芋スイーツ

 とびきり美味しくて、そしてとびきりお洒落な新感覚の芋スイーツ専門店として、今、女性たちから熱い視線を集めるのが、ご紹介する〈フランダース フリッツ〉だ。

 福井県特産の極上品種「とみつ金時」を中心に、沖縄県産の紅芋や安納芋をはじめ、全国から選りすぐったさつまいもを使ったスイーツは、いずれも、お芋の甘みとほくほくした食感を味わえるように試行錯誤を重ねたもので、小さなお子様からご高齢の方まで幅広い年代の方から喜んでいただけるような、多彩な品揃え。

 老舗団子店とのコラボレーションから生まれたみたらし団子、プリン、パフェ、カヌレ、テリーヌ、どら焼き等、和洋様々なお芋スイーツは、使用するお芋の味わいを引き立てる素材が厳選されていて、美味しさはもちろんのこと、写真映えもすこぶる良い。パッケージのセンスの良さも一般的にお芋スイーツと聞いて想像するそれとは一線を画するもの。透明の細長い瓶にお芋の団子をセットして、タレやお芋のスイートクリームを閉じ込めたみたらし団子や、瓶に異なるお芋の美味しさを幾層にも重ねたパフェ等、「わぁ、素敵!」と、誰もが笑顔になれること請け合いだ。また、瓶入りなので、アウトドアシーンにも、手を汚さず形崩れを気にすることなく手軽に持ち運べるのもポイントが高い。

 大人気のお取り寄せは、店で作りたてのフレッシュな味わいをそのまま冷凍して発送されるので、生菓子なのですぐに食べないと…という負担をお届け先におかけしないので、贈答品としても大変重宝すること請け合いだ。

 福井市内の実店舗では、ここでしか食べることができない専用メニューのご用意もあるので、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りいただきたい。

店舗情報

お芋スイーツ専門店 フランダース フリッツ

住所 福井県福井市大宮3-20-1
電話番号 0776-29-7066
営業時間 11:00~17:00
定休日 水曜日
ホームページ https://flanders291.base.shop/

※商品価格は全て税込み価格です

-北陸, 福井県, 高級ギフト
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.