価値ある上質なエッセンスを取り入れ、心豊かな人生を。

Japan Brand Collection

千葉県 名門料理店 首都圏

焼肉 圭 はなれ

更新日:

HOME > 千葉県 > 焼肉 圭 はなれ

HOME > 名門料理店 > 焼肉 圭 はなれ

焼肉 圭 はなれ

焼肉を極め続けるオーナーがお届けする
至福の美食時間

 新たな名店〈焼肉 圭 はなれ〉の佇む場所は、JR本八幡駅と京成八幡駅の中間あたり。2023年2月にオープンしたばかり、タワーマンションやオフィスビルに囲まれるようにひっそりと明かりを灯す同店は、まさに大人の隠れ家だ。

 テーブル5卓、カウンター2席の店内は、アットホームながらもお客様同士の距離が充分にとられた寛ぎの空間。柔らかな照明が心地良い雰囲気の中サーブされるのは、色・艶の良い、脂身と赤身の境目が鮮やかな、うっとりするほど美しい肉の数々だ。最高級A5ランクの国産和牛にこだわり、東京・芝浦の食肉市場に足を運んで最良の素材を仕入れる。そして、部位ごとに異なる脂ののりや繊維の入り方を見極め、最も美味しく食べていただける厚みに配慮しながら丁寧に刃を入れる。素材の味わいを極限まで引き出すタレについては、化学調味料に頼らないオリジナルのものを部位ごとに手作り。果物をふんだんに使ったそれは、肉の旨味をより一層引き立ててくれる同店自慢のアイテムである。オーナーが「焼肉の原点」として考えるこだわりのガスロースターで肉に火を通せば、至福のひとときの始まりだ。軽く炙るだけで柔らかな肉質を堪能できるリブロースに、特有の歯ごたえや弾むような食感を愉しめる上タン厚切り、色・形・味わいにおいて個性豊かな鮮度抜群のホルモンなど、お好みの肉を心ゆくまでどうぞ。オーナーがこれまで培ってきた豊富な経験・技・知識を集結させて形にした究極の焼肉は、必ずや記憶に残る味わいとなるに違いない。最適な焼き方や召し上がり方については、スタッフが丁寧にご説明致しますので、どうぞご安心を。じっくり煮込んだテールスープや牛すじ豆腐、熱々の石焼ビビンバなど、絶品焼肉に引けを取らない一品料理もぜひお試しいただきたい。

 本当に美味しい焼肉を、じっくり味わいたい—同店であればそんな本物志向の貴方も、きっと笑顔になるはずだ。

店舗情報

焼肉 圭 はなれ

住所 千葉県市川市八幡3-1-1 プレジデントビル2F
電話番号 047-711-2989
営業時間 17:00~23:00
平均予算 6,000~7,000円
定休日 月曜日(その他臨時休業有り)
ホームページ https://www.yakiniku-kei.com

焼肉 圭 本店

住所 千葉県市川市八幡2-12-5
電話番号 047-369-6946
営業時間 ランチ※土・日・祝のみ
12:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー
17:00~23:30(L.O.23:00)※最終入店22:00
定休日 水曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)

※平均予算は税込み金額の目安です

-千葉県, 名門料理店, 首都圏
-

Copyright© Japan Brand Collection , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.